今日は部活が無くなったよぉ(@-@)

最悪じゃあ(泣)

なんかいま久しぶりにピタゴラみてたら、オーケストラ?と体操やってたし、、、、、

吹部にもどりたいぃ

ついてないというか、なんというのか、、、、、、

 

 

てか、明日百人一首大会だよ、、、、

やばいぃ

おしるこ貰えるから、たべたらぬけようかな、、、、、

うそ、うそ、うそです(^^)

 

とりあえず、わたしが覚えた句をあげると、

・このたびは、ぬさもとりあえず 手向山 もみちのにしき かみのまにまに

・みかきもり 衛士のたく火の 夜はもえ ひるはきえつつ ものこそおもえ

・よをこめて 鳥の空音は はかるとも よにあふさかの せきはゆるさじ

・これやこの ゆくもかえるも わかれては しるもしらぬも あふさかのせき

                                 これが十八番ですかねえ

ああ、ほんと、どうじよう、、、、、、、泣