放置しまくりだったぜ(;v;)

うわああああああああああああああああああああ!!

 

はてな、やっとできた・・・・・!

 

まあ、できなかったのは私が、

家の掟を破って、母の逆鱗に触れたからなんですけどね

 

自業自得。

 

 

でもこうしてできて、私、嬉しいよ(TvT)

 

 

最近はですね、

合唱祭でHEIWAの鐘を歌い、優秀賞頂きました(ドヤァ と言っても、学校の中で最優秀賞は3つ、優秀賞は6つで・・・複雑なところですね

 

あと、妹&その友達がa‐vexの、「キラットエンタメチャレンジコンテスト」に出まして、

かなり良い感じでしたね。(≧▽≦)←こんぐらい

 

あ、写生会もありましたね。

私「あー、これヤヴァイ」

友達「リヴァーイ!」

少し離れた所にいる友達「リヴァーイ!」

ってやりとりが何回もあって、楽しかったですねw

ボーカロイド、歌いまくって・・・ふふ腐。

 

以上ですね。

 

 

((((((((誰得だよ、これ。)))))))))