お久しぶりですっ

どーも!

私です!らーゆ・しーえーてぃです!(←最近変えた)

齢は今年で13です!

そろそろ変人っていわれるのも、年齢的にはキツイかなって

妹に相談したら、

「いいんじゃん。事実だし。」

 

・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

えーと、鏡音レンの暴走パクらせて頂きました。

レン君ファンの方、または気分を悪くされた方、すいません・・・

 

 

 

えー・・・みなさま、お久しぶりです。

パソコン自体、あまり使えない(使わせてもらえない。自分が悪童すぎて・・・)私は、

はてなを何ヶ月も放置していたようです・・・

 

 

 

しくしくしく・・・・・・・・・

 

そういえば、先日は『カゲロウデイズⅢ』&『メカクシティレコーズ』が出ましたね(●´‐`●)

 

私は、通常版と限定版どっちも買っちゃいました・・・

 

 

破産しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

中学生にはあの出費、つらいです・・・(泣)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、話はかなり変わります

えー、日曜日はほとんどニートと化す私は

ひまなので、(=要は、友達いない。てか、あまりつくらない)

絵かきました!

 

鹿野さんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cat0228lupin:20130609161300j:plain

 

 

 

 

 

 

前のよりはマシになったとはおもいます・・・ハイ。